日 記

● 4月の日記

4/8    私は三年生  やはり10代には勝てないのか・・・。 (春を求めて『4』)

4/4    さみしき一人相撲  収穫ゼロ。このままで春は来るのか? (春を求めて『3』)

4/3    偽りの一年生   一年生になる準備を始めよう! (春を求めて『2』)


● 3月の日記

3/29   偽って「春」   自分を偽ってでも「春」が恋しいのだ。 (春を求めて『1』)

3/19   断食の後遺症  復活したら新潟に行きます。

3/17   断食を終えて  断食中、頭に浮かんだこと。 終了後の体調報告。

3/15   最高のスパイス  自分を極限まで追い込んで。(断食最終日)

3/14   最高のスパイス  最高に美味しい物を求めて。(断食三日目)

3/13   最高のスパイス  最高に美味しい物を求めて。(断食二日目)

3/12   最高のスパイス  最高に美味しい物を求めて。(断食一日目)

3/11   最高のスパイス  最高に美味しい物を求めて。(実行編)

3/7    最高のスパイス  最高に美味しい物を求めて。(計画編)

3/6    理想像   いい年の取り方をしたい。

3/5    変革を求める  常に進化する自分であり続けたい。

3/4    忘失への憂い  気をつけなくちゃね。

3/2    信州旅情記  親御さんにヨロシク。

 

● 2月の日記

2/28   ピラミッドから考える  それはエゴだよ・・・。

2/25   重苦しい快想  軽蔑するのは簡単だ。勝手にしてくれ。

2/24   解放への抑圧構造  私論です。批判して下さい。 勉強しますから。

2/22   大沼の奇跡を釣る  うまくいったら生で食おうと思ってたのに。

2/14   手作りGO  チョコを作るべし。

2/10   消えた想い  消えることのない残像。

 

● 1月の日記

1/26   やおい日記  山なし、落ちなし、意味なし。

1/25   羊の恐れ   「恐れ」、「おびえ」。 欲しい物は、「ぬくもり」

1/18   破壊と創造  破壊と創造は紙一重。 しかし、何かを生み出したのか?

1/15   タイムリミット  生くことを急ぎ、生くことの汚れを知る。

1/12   荒らしの文化  尻の穴に手突っ込んで奥歯ガタガタ言わしてやるぞ。

1/11   赤い瞳  飢えているのか?「なかない猫」

1/9    時代遅れ  冷たい風。

1/7    兵士の故郷  「意見」と「個人のつぶやき」では相違点がある。

1/3    平等と快楽を目指し  正月にやることじゃねーな。

1/1    謹賀新年  本年が皆様にとって良い年になりますように・・・

 

 

● 12月の日記

12/28  剃毛の謎  体を痛めつけてまでする必要があるのか?

12/27  迷い   正月は実家に帰ろうかなあ。

12/25  クリスマス色  クリスマスカラーに部屋を染めよう。

12/24  夢の意味   夢には意味があるのだと思いたい。

12/23  メリークリスマス   予定が決まりました。

12/22  ホームページを作ろう   サイト名が変わりました。

 

 

過去の日記

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送